この世の物事を理解したい

私が達成したい夢というのは何かというのを考えてみましたがおそらくこの世の中そのものを理解がしたいということだと思います。

とても曖昧ですが例えば松下幸之助さんとか私が好きな中村天風さんという方は私たちと同じ人間ですがそれでも何か見えているものが違うような気がします。

また私が尊敬する経営者の方々が何人かいるのですがその方達も私たちが日常的に見ている世界とは何か違うものが見えてるな気がしてなりません。

私はビジネスを極めていく中でそのような感覚がどういうものなのかを知りたいなという風に本気で思います。

おそらく自分のビジネスをしっかりと成功させていく中で何かが気がつくものなのだと思いますが、今の私にはまだまだ何も見えてきません。

<br />