久しぶりに実家に帰りました

昨日は久しぶりに実家に帰りました。久しぶりに実家に帰るとお寿司が出てきたのでちょっと嬉しかったです。私には小さい赤ちゃんがいるので脳が萎縮することもなくなりました。お寿司が半年ぐらい食べていなかったです私の時間はお盆やお正月になると必ずお寿司をスーパーで買ってきて食べます。そのスーパーで買ってきたお寿司は当然めちゃくちゃ美味しいというわけではないのですが十分満足できるレベルなので久しぶりに食べたお寿司は美味しかったです。女子がそく2月だったのは親戚のおばさんが買ってきてくれた。卵焼きです卵焼きは甘めな焼いてあって中に明太子が入っていたりネギが入っていたりして美味しく頂きました。おばさんはいつも美味しいお惣菜を買ってきてくれるので助かっています。